藤井風の彼女はSHISHAMOの宮崎朝子?マネージャーが馴れ初めのきっかけ?

藤井風 宮崎朝子 藤井風
Pocket

にじいろカルテの主題歌を担当された藤井風さん。

 

男前なので彼女でもいるのかなと思い調べたところ、SHISHAMOの宮崎朝子さんとの噂が立っています。

 

藤井風さんのマネージャーが馴れ初めのきっかけとも言われています。

 

藤井風さんの彼女はSHISHAMOの宮崎朝子さんなのか?マネージャーについても調べてみました。

 

藤井風の彼女はSHISHAMOの宮崎朝子?

 

歌ってる時のギャップがたまらんわ~♡

こんな感想を持つ方も多いのではないでしょうか。

 

早速、噂となってる彼女のことについて調べました。

 

SHISHAMOの宮崎朝子って?

 

こういうハニーフェイス顔が好きな人って多いですよね。

 

作詞作曲やギターボーカル、それだけでなくグッズのデザインをするなど多才な女性のようです。

 

というのも、宮崎朝子さん、漫画家を目指していた時期があったそうです。

 

だからイラストが上手なんでしょうね。

 

天才肌の人ほど、同じく多才な人に惹かれる傾向にあるでしょうから、確かにお似合いですね!

 

馴れ初めは共通のマネージャー?

藤井風さんのマネージャーは、宮崎朝子さんの元マネージャーだそう。

 

どこでどう繋がったのか?それとも、たまたまなのでしょうか。

 

調べたところ、宮崎朝子さんが藤井風さんにその方を紹介したのだそう。

 

元から藤井風さんと接点があったのか、それとも藤井風さんの作風に惚れ込んでいたのか、定かではありませんが、藤井風さんのメジャーデビューが決まるきっかけの一つになったとか。

 

そして、このマネージャーもすごいイケメンなんですよね。

 

 

ドラマのワンシーンじゃなかろうかってぐらいイケメン!

 

マネージャーの名前ですが、河津知典(かわずとものり)さん、通称ずっずと呼ばれているそう。

 

マネージャーが二人を引き合わせた、という訳ではなく、宮崎朝子さんが藤井風さんとマネージャーを引き合わせた、という事ですね。

 

SHISHAMOの宮崎朝子が彼女ってホント?その根拠は?

マネージャーを紹介するなど接点があり、確かにお似合いのお二人ですが、なぜ彼女ではないかと言われるようになったのでしょうか。

 

ネット上でいろいろな憶測が立っていたので紹介していきます。

 

アルバムの歌詞カードに宮崎朝子の名前が!

まず2020年5月20日に発売されたアルバム「HELP EVER HURT NEVER」の歌詞カードが発端のようです。

 

クレジットにスペシャルサンクスAsako Miyazakiの文字があったため、ファンの間では特別な間柄では・・・?と騒がれました。

 

まして家族の次に書かれていたものだから、これは家族並みに仲がいいということでは?と話題に。

 

とはいえ、先ほどのマネージャーを紹介した下りもあり「マネージャー紹介してくれてありがとう、おかげでアルバムも出せたよ」というメッセージの可能性も否定できません。

 

結局のところ真相は不明なので、彼女なのでは?と訝しがるファンもいるのでしょう。

 

そして、まだ根強い疑惑もあるようです。

 

SHISHAMOの楽曲で藤井風さんを歌った曲が?

SHISHAMOの楽曲の中で、藤井風さんのことを歌ったのでは・・・?と思われる楽曲があるそう。

 

疑惑の楽曲を二つ並べてみました。

 

 

冒頭~4分ぐらいまでの「今だけは」という楽曲です。

 

おそらく一部の歌詞の「あなたのうっとおしい前髪」と「少し崩れる笑顔」と「上唇のほくろ」でもしや・・!?と思った方もいらっしゃるよう。

 

(上唇にほくろがあるのかどうなのかは定かではありませんが・・・)

 

もしもそうなら、かなり切ない!ですが、あくまで半分妄想じゃないかという気もします。

 


次の疑惑が、Favorite Boy 

 

歌詞のところどころで出てくる、「可愛い笑顔」「鼻筋」とかにピンときたのでは?と推察されます。

 

が、特に目立って藤井風さんを指すようなフレーズは見当たらないですし、ちょっとグレーじゃないかなと思います。

 

交際の匂わせ疑惑

5chで「宮崎朝子が藤井風さんとの交際を匂わせている」とも話題になっていました。

 

639可愛い奥様2020/08/04(火) 12:04:13.16ID:a6ygK9G80
・HEHNのクレジットで家族の次に宮崎朝子(SHISHAMO)の名前あり

・お揃いのTシャツを着ている
SHISHAMO地元のアイス屋のロゴ入りTシャツで風くんのツイ動画で複数確認できる

・2019年の正月に朝子が岡山1人旅

・SHISHAMOの曲「フェイバリットボーイ」「今だけは」は風くんのことか?

・2019年夏フェスにてワゴン車でSHISHAMOと一緒に乗っている姿あり

・ベジタリアンの風くんのサインが何故かSHISHAMO聖地の豚カツ屋に飾られている

(5chスレより引用)

 

豚カツ屋のサインについて証拠画像がありました。

 

藤井風 サイン

 

確かに、ベジタリアンである藤井風さんが何故豚カツやに行ってサインするのか?疑問ではありますね。

 

また、お揃いのTシャツについても確認とれています。

 

藤井風 宮崎朝子

 

藤井風 宮崎朝子

 

とは言え、同じ事務所なので、どこかで貰ったとか販促品なのかもしれませんし真実は分かりません。

 

実際に二人でプライベートで出かけている写真を撮られた訳でもない事から、付き合ってるかどうかは不明ですが、何か新しい情報がつかめ次第、追記していきます。

 

まとめ

藤井風の彼女はSHISHAMOの宮崎朝子なのか、マネージャーが馴れ初めのきっかけとも言われており調べてみましたが真相は掴めませんでした。

 

これだけカッコよくて歌も上手くて、でも喋ったら岡山弁バリバリの藤井風さん、そのギャップがたまりませんね♪

 

そんな藤井風さんのことだから、これから熱愛報道が出てくるかもしれませんね^^

 

どんどんテレビ出演も増えてくるでしょうし、ますますの活躍が期待されますね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました